きりかノート 3冊め

おあそびプログラミング

RubyCocoa 今日のコミット (2007.06.21)

  • Mac OS X 10.4.10 に バイナリパッケージがインストールできない問題を修正(r1853)

珍しく tracker に問題が報告されていた。マジごめん。この機能つくったときには、まさか 10.x.10 とか出ると思わなかったのだよ。許しておくれ。

許容するシステムバージョンを

  • 10.x 以上、10.x.9 以下

という条件から

  • 10.x 以上、10.(x + 1) 未満

に変更した。ロジックはかなりてきと〜。このへんのバージョン番号の操作にアタマ使いたくなかったから、「以下」で解決したかったんだけどなあ。

新しいパッケージリリースしたほうがいいとは思うのだけど、前回のリリース関わってなかったので単純に rake package すればいいのかわかんね。ML に相談中。

というか、インストーラに「10.4.8 以上」とか要求書いてあるけど、そうなんだっけ?