きりかノート 3冊め

おあそびプログラミング

RubyCocoa 昨日のコミット(2007.06.26)

RubyCocoa 0.11.1 のバイナリパッケージが Mac OS X 10.4.10 にインストールできない件、みんな他のことで忙しいせいか、なんにも言われなかったのでリリースした。

0.11.1p1 というなんだかなバージョン番号としてダウンロードできるようになっています。報告してくれた人、ありがとう。

で、パッケージ作ったときに気がついたのだけど、これって rake doc で作成したドキュメント(ri)入ってるのな。ADC のリファレンスを加工したものなのだけど、これって配布して良いものなのかね?てか、これのインストール先があきらかにおかしい。インストールスクリプト直さなくちゃね。