きりかノート 3冊め

おあそびプログラミング

OmniFramework 2008-03-20 でいっぱい変更があるよ

なんか件の修正の他にも、2008-03-05 と比べての変更がけっこうあるみたいなので、ざっと比較。Header キーワードと、Copyright の変更がじゃまなので無視。

% diff -I '$Header' -I Copyright -ur OmniGroup-2008_03_05 OmniGroup-2008_03_20
:

なんかたくさんあるぞ、200ファイルくらい変更あるし。OWF の OFByteOrder のエラーの件が修正されていたことを確認。

この新しいバージョンに合わせて、Omniフレームワークの紹介ページを更新。ついでにOmniBaseの紹介ページを追加。OmniBase.orderでの初期化処理の制御なんかが面白そうなんだけど、そこはまたあとで。