きりかノート 3冊め

おあそびプログラミング

Cocoa Blogs が再始動 & RSS フィードの提供を開始

Theocacao の "Cocoa Blogs Update for March 2008" より、去年の5月ごろから更新が止まっていた Cocoa Blogs が再開されたとのこと。また、RSSフィードも誰にでも読めるように配信されるようになった。

去年からまた活発になった Stepwise や、Pod/Screen cast や最近の話題を扱った The Mac Developer Network があったので、英語圏の話題を追っかけるのには困らなかったのだけれど、やっぱり復活はうれしい。

ちなみに日本語のこういうのもあるとよいのだけど、どこかにあるのかな。こんど勉強会で聞いてみよう。