きりかノート 3冊め

おあそびプログラミング

RubyCocoa 昨日のコミット

  • testに利用しているRubyCocoa.frameworkの検証時にアバウトすぎて、正しく判定できないことがある問題を修正 r2220

RubyCocoaruby install.rb test時に、ちゃんと今回構築したRubyCocoa.frameworkを読み込んでいるか検証するステップがある(意図しない/Library/Frameworksをロードして、有意なテストが行われないのを回避するため)んだけど、そこがいまいちだったので直した。
MacPortsのrb-cocoaでtestを実行したら失敗したので気づいた。

いつのまにかSF.netのインターフェイス様変わりしてて使いづらいなあ。
けっこー遅いし。