きりかノート 3冊め

おあそびプログラミング

RubyCocoaのウェブサイトを再作成した

RubyCocoaのウェブサイト(http://rubycocoa.sourceforge.net)はここ何年か死んでたんだけど、ざっと作り直して最低限の情報は見られるようにした。以前のサイトはPHPCMS使ってたんだけど、そのCMSが使ってるSourceForge.netのMySQLのアクセス先が変更されたことで動かなくなった。まあアナウンスは見たような記憶はあるんだけど、そのころ開発から離れてたしよくわからん。

以前のコンテンツのサルベージはキツそうなので、subversionに残ってた3代前の2005年ごろのものから作り直した。

  • これが抜けてる
  • これを載せてほしい

とかあればお知らせください。