きりかノート 3冊め

おあそびプログラミング

Xcode 2.5用 RubyCocoa プロジェクトテンプレートのインストーラをリリース

しました。0.12.0 のリリースファイルにあります。教えてくれた RubyCocoaスレ 55 の人、ありがとうございます。

このインストーラは、Xcode 2.5 用の場所にテンプレートをインストールします。Tiger 上で Xcode 2.4.x(もしくはそれ以前)を使っている人、もしくは LeopardXcode 3.0 を使っている人はインストールする必要はありません

trunk のスクリプトは直したので 0.13.0 がリリースされれば 10.4 用のインストーラに含まれているはずだけど、なんかいつリリースされるかわからん雰囲気あるし。あんまし考えないで 10.4 専用にしちゃったけど、リリースノート読み直していたら、Leopard でも Xcode 2.5 は使えるのね。