きりかノート 3冊め

おあそびプログラミング

RubyCocoaきのうのコミット

  • bundleForClass:がrubyが初期化されていないスレッドで呼ばれると問題が起きるのを修正(r2218)

[rubycocoa-devel:1368]で報告されたバッチをマージ。ありがとう!
問題は手元では再現できてないんだけど、パッチ見た感じ問題もなさそう(内部利用のストアをRubyのHashからNSMutableDictionaryに差し替え)なのでコミットした。

もしかして6月のrubycococa-talkの報告と同じかなと思ったのだけど、こっちは状況変わらず。

rubycocoa-talkも未処理のメールがたまってきた。来週あたりにやっつけたいなあ。